2012年6月30日土曜日

誰が思いついたんだよ……。PSVitaの新色「クリスタル・ホワイト」のCMに松崎しげる


Vitaちゃんに新色が出たよ!

と、PSVitaの新色「クリスタル・ホワイト」が発売されましたが、そのCMに起用されたのは松崎しげる。


なんで? と思った方も多いと思いますが、そこにはある理由がありました。










※白さの強調のため、松崎しげるさんを利用しています。

誰だよ、このCM考えたプランナーは……。
そして松崎しげるもノリノリじゃねーかよ(゚д゚)!


まぁ、というわけで。
松崎しげるはついて来ませんが、待望のVitaちゃんの新色です。



僕は黒持っているから買う予定はありませんが、
結局一度も通信しないまま3G契約が切れました。だって外でないんだもん……。


0 comments:

コメントを投稿