2014年12月24日水曜日

限りなく手書きなフォントを発見! 年賀状ですごく楽できるかも!


まずはこれを御覧ください。

コレ、今年の僕の年賀状(予定)なんですが、定型文的な新年のご挨拶。そして手書きでヒトコトを添えて

いわゆるよくある年賀状なのですが、手書き……、めんどくさくない?




いや、確かにあったほうが見た目と風情があります。それはわかります。でも僕、究極的に字が下手なんです! 校正して赤字入れてても、ひょっとしたらコレ読めないんじゃないだろうか? と書き直すことも何度も。字を書くことは嫌いじゃないんですが、下手なんです!

なので、見た目にも綺麗なPCでの文字入力に頼ってしまうのです。でも、年賀状くらいはやっぱり手書きを添えた方が……。いや、下手くそな字で添えられるのもどうなのよ? と色々悩んだ末に、僕がたどり着いたのがこちらです。




限りなく手書きなフォント「アームド・レモン」。

どう? これなら、手て書きました!!!! って……どうかしら? 僕はイケる! って思う。今年はコレで行く!(暴挙)

なお、手書きフォント「アームド・レモン」は無料で使えますが、寄付を募っています。


アームド・レモン

0 comments:

コメントを投稿