2018年3月23日金曜日

Amazonプライムにカジュアル感がパない月額200円の学割コース追加。学生の時にこれがあったらなぁ…



石2個買うより安いというカジュアル感。

と考えると、なかなかに魅力的。Amazonは学生向けプライムサービス「Prime Student」に月額制プランを追加しました。


もともと年額1,900円とかなり安めの学割価格(通常価格は年額3,900円)ですけど、今回から月額200円でもPrime特典を利用可能。年間支出で考えると200円×12ヶ月で2,400円(年)なので、年払いよりもちょっと割高ですけど、巨大セールの時期ですとかPrimeビデオで配信されているタイトルが妙に見たくてたまらない!とか。「この月だけプライムでいたい」なんてのもあることでしょうし、わりとアリな選択肢かもしれません。

Prime Studentに登録できるのは国内の大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生。初めて登録する場合は、6ヶ月の無料体験(年間プラン)を利用でき、2018年4 月30日までは新規登録すると2,000 円分のクーポンがもらえるといったキャンペーンもあります。その他Prime会員に付帯するサービスはこちらをどうぞ。

大学・高校進学に備えて利便性向上とエンタメ強化にAmazonプライム。月額200円で済むというのは良価格な気がします。

自分が学生の時にほんと欲しかった…。まぁ、色々買い物できるほどお金持ってなかったけどさぁ。


あと、完全に余談なんだけど、Amazonからのプレスリリースが、ずーっと「ナリナリドットコム 小暮さま」で届くんだけど、いい加減ちがうよ。って言ったほうが親切なのだろうか。ナリナリドットコムで書いたこと…ないっす。


0 コメント:

コメントを投稿