2014年3月29日土曜日

在宅ライターの作業姿勢を劇的に改善するソリューションがこちらです




ダンボール(お米)、わずか126円。

キーボードに傾斜が付き、手元に近くなるのでゆったりと腰を椅子に預けることができます。 これまで前のめりで仕事していたのですが、体重をさらに椅子全体に分散できるようになって作業が楽になりました。





 


オフィスデスク用のデスクスライダーを買うという選択肢もありましたが、


 

 コレとか。
 でも、僕のデスクには取り付けられないんですよね。何か、何か無いか? と考えてジョイフル本田をウロウロしていたところで見つけた逸品。丈夫で、作業領域も広く、ローコスト。 パーフェクトです…。

「お米スライダー」と名づけました。









0 comments:

コメントを投稿