2014年5月30日金曜日

Cheeroから1.5倍速充電対応のモバイルバッテリー登場。ガンダムに例えると…?


これはcheeroの……?

cheeroから発売される大容量のモバイルバッテリー「cheero Energy Plus 12000mAh」は1.5倍で充電できるようです。どうでもいいたとえで紹介しておきます。なおこの商品は物品提供を受けて書いています。たまたま乃木坂に遊びにいったら中の人に1個もらってきたので。


◯◯倍という単語を見聞きすると、<strong>どうしても比べたくなってしまうのが地球の重力に魂を引かれたライターのサガ。では定義してみましょう。シャア・アズナブルを3倍と定義するならば、


「これはcheeroのニムバス・シュターゼンだ!」

……いまいちしっくりと来ません。

「これはcheeroのシャリア・ブルだ!」
「これはcheeroのジョニー・ライデンだ!」
「これはcheeroのノリス・パッカードだ!」

うーむ、違う気がする。


ボディカラーも白ですし連邦で例えた方が良いかもしれません。

そうなると、ハヤト・コバヤシとかカイ・シデンあたりはどうでしょうか。万人よりちょっと優れている的なポジションです。他に思い浮かんだ候補としてはユウ・カジマ。彼もまたエースですが、テーマカラーは青であると思います。

そんなこと言ったらカイ・シデンもガンキャノンで真っ赤じゃないか。

いやいや、密林のジャブローに上下白のスーツで挑めるのはカイさんだけ!そんな彼のスタイリッシュさを継ぐにピッタリのバッテリーであると僕は確信します。

「これはcheeroのカイ・シデンだ!」

名サポート役として長く活躍してくれる。そんなヤツです。たぶん。


発売日は6月1日、初回ロットは2,980円で購入可能とのこと。大容量バッテリーが欲しいかた、カイ・シデンファンの皆様は安いうちにポチっておきましょう!



cheero

0 comments:

コメントを投稿