2018年11月18日日曜日

モバイルバッテリーからスピーカー、お掃除ロボットまで! 11月18日はAmazonでAnker製品が最大30%0FFのタイムセール



たまにはセール情報とか書いてみよう!

と思いたったので、書いてみました。11月18日0時より24時間限定、Amazon.co.jpにて、Anker製品が最大30%OFFの特選タイムセールとして登場しています。

最新モデル大放出!ではなく、どちらかと言うと型落ちモデルが安くなっているようなラインナップですが、もともとAnker製品は安くても安心して使える製品が多いので、型落ちながらもなかなか魅力的。個人的に気になるアイテムをピックしてみました。



ちなみに、直前になって、やっぱなしよ。的な商品もあるかもしれません。そんときゃごめん!

■ロボット掃除機「Eufy RoboVac 11」が18,240円(20%OFF)



個人的に格安ロボット掃除機の中では、なかなかに頑張っているという評価なAnkerの家電ブランドのロボット掃除機。最新モデルの「Eufy RoboVac 11s」がリリースされていますが、最新モデルが24,800円なのに対し、こちらはセール価格で18,240円で購入できるコスパがすごい。

新モデルで進化しているポイントもありますが、旧モデルもエントリーロボット掃除機として十分活躍してくれますよ。

当時の僕のレビュー記事は以下よりどうぞ。


最近では、比較的安価なロボット掃除機やコードレススティッククリーナーも登場してきています。今回はこれらの掃除機を、子どもを持つお宅にお邪魔して実地テスト。ママ目線でその実力を判断してみました!
ure.pia.co.jp


ワイヤレス充電機も安くなっていて、どちらも2,000円前後でポチれます。下のやつは画像取得できてないけど、スタンド型のやつ。スタンド型はデスクに便利で、パッド型は寝室に便利なイメージ。ワイヤレス充電、iPhoneのおかげで急速に浸透しはじめましたねー。


■超大容量バッテリー「Anker PowerCore II 20000」が4,399円〜(20%OFF)


20,000mAhの超大容量モデル。最近ポケモンGOに明け暮れているので、こうした大容量モバイルバッテリーを熱望しています。カラーは黒と白の2種類で、黒が4,399円、白が4,559円。白の方がちょっぴり高いけど、白かわいいよ、白。

■USB-PD付き充電器「Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ」が2,879円(20%OFF)


これ、個人的にも使ってます! USB-PDでMacBook充電しつつ、なんやかんやわちゃっと色々充電できて、デスクとリビングで大活躍。iPhoneはほぼワイヤレス充電になったけど、iPadとか、microUSBデバイスとかはもっぱらこれで充電してますね。


その他、定番のBluetoothスピーカーやらBluetoothイヤホンやら、USBケーブル類やら。結構セール品が多いので、なにかスマホ周辺機器ほしいなーという方はチェックしてみてください。

セールページはこちらです。




0 comments:

コメントを投稿