2019年8月13日火曜日

ワークマンのペットボトルが入る「真空断熱ペットボトルホルダー」がすごく使いやすかった!



先日、SNSで話題になっていたワークマンのペットボトルが入る真空断熱タンブラー(「真空断熱ペットボトルホルダー」)を買ってみました。

これね、めちゃくちゃ正解。




まず、ペットボトルがそのまま入る手軽さが最高ですし、保冷効果もかなりのもので、午前中くらいなら冷たいままで飲めます。結露もしないのでデスクの上がビチャビチャにもなりません。

そして500mlのペットボトルなら、なんでも入ります

直接液体が入るわけじゃーないから、使用後にタンブラーを洗わなくてもいい。こりゃーいい!
Yahoo!クリエイターズの方でもレビュー動画上げたのでそちらもどうぞ。





ワークマンのオンラインショップでは購入できないようで、ヤフオクやらメルカリで高値で売られているのを見かけますけど、しばらくすれば落ち着くとおもうので(まぁ、夏の間に欲しいアイテムではありますが)、欲しい方はもうちょっと時期を見ましょう。

アクエリアス ペットボトル保冷ケース 500ml クレイジーピンク
ドウシシャ(DOSHISHA)
売り上げランキング: 1,566


Amazonではアクエリアスのペットボトルホルダーを見かけたけど、これ性能どうなんだろうね?

0 comments:

コメントを投稿