2021年5月18日火曜日

ビットコインが1枚200円!? お金持ち気分を味わえるビットコインレプリカメダル

 

気分だけでもお金持ちに。

1ビットコイン500万円前後な昨今。この手の中に500万円×3枚で1500万円分の価値が…!

なんて遊び方ができるのがこのビットコインのレプリカメダル。なんとお値段600円。




そもそもビットコインは実態を持たない電子通貨なので、レプリカと呼んで良いのかは謎ですが、ネットなどでよく見るビットコインのイメージが刻まれたホビー用のメダルとなっています。

安いけど意外と本格的。化粧箱にケース付きで入っていました。


それぞれ個別にケースでしっかりと保護されています。これ本物なのでは?感がありますね。




取り出してみると、それなりに重みと厚みもあって、デザインもかなりしっかりしています。ジョークグッズといっても、なかなかの完成度。

並べてみると、結構イイカンジの見栄えになりますね。


財布に入れると胡散臭さマシマシ。



PCパーツと並べると結構ソレっぽいイメージ画像になります。ビットコインマイニングのフリー素材っぽい写真も撮れそう。

あくまでも貨幣としての価値はありませんが(当然だけど)、ジョークグッズとしてプレゼントしたり、景品にしたりと、ちょっと話題性もあって楽しいメダルではないでしょうか!



0 comments:

コメントを投稿